}LX^[


marina-report
小樽港マリーナ
日本で最初の第三セクターのマリーナ。
東京夢の島マリーナ
都心から15分の絶好のロケーション。

cruiser-report
クリエイション
超大型艇INFINI80とINFINI110
アインスAリゾート
あのシーレイボートの日本総代理店

event-report
シーボニアマリーナ
マリンフェスティバル
逗子マリーナ
エコフリーマーケット
ボート倶楽部誌とコラボ
東京湾での海遊びを体験

marine-interview
marine-database
cruiser-database

トップページ >> イベント&フォトレポート >> タモリカップ2013

タモリカップ2013
みなさん、こんにちは。マリンキャスターの沢口麻生です。
日本一楽しいヨットレースと言われているタモリカップ!!

2013年8月31日(日)から9月1日(土)に、タモリカップ2013が開催される予定でしたが、台風の影響で残念ながら9月1日のレースは中止となってしまいました。31日の前夜祭は予定通り行われましたので、取材に行ってきました。

前夜祭はマリンセーラーズによる「いいとも」のオープニングテーマでスタート。タモリさんお手製の特製だれで食べる大バーベキュー大会や、様々な出店が立ち並び会場はお祭り状態。

特製だれはタモリさんが作ったそうですよ!大会を盛り上げるために大勢の参加者のために自らたれを作るなんて本当にすごいと思いました。

始まって間もなく大会名誉会長であるタモリさんが登場し、会場の熱気は最高潮! また、子供から大人まで人気のあるスギちゃんも登場。ビールの一気飲みやコーラの一気飲みなど(笑)会場を大いに盛り上げてくれていました。 さすが日本一楽しいと言われているだけありますね。様々なイベントやサプライズが続いてとても楽しい一時でした。

次回はレースも見てみたい!!(写真20枚)






●写真右上の小さな三角をクリックすると左右に動きます。

※マリンキャストが取材しマリンキャストの編集動画は下のボタンから。

タモリカップ横浜2013前夜祭

取材担当 : 2013年8月31日(土) 沢口麻生

event-report:マリンキャスターが主にマリーナ関係のイベントをレポートします。
marine-interview:マリン関連の方々のインタビューコーナーです。
marina-database:全国のマリーナ一覧です。
cruiser-database:クルーザーメーカー、販売店などの一覧です。

■ マリンキャスト運営会社 / 株式会社天堂ストラテジー
公式サイト →   サブサイト →  



copyright